

魔法少女まどか☆マギカ オンライン

はいどうも、ブログを書く作業を再びすることになるとは思ってなかったたましいです


なんでかってーとですね


まどか☆マギカオンラインの「みんなでテスト」のテスター募集に応募しまして


それで公認ブロガーキャンペーンやってますんでそれに応募するために、ね


公認ブロガーキャンペーン応募するとテストの参加権を貰えるとの事で


利用できるものは誰も来ないブログであろうが利用するのが私です


みんなでテストに参加すると特典が貰えるみたいなんでねー



このまどか☆マギカオンラインのゲームジャンルはボードゲームらしいですよ っと


アバターは自分で作るもので5人の魔法少女はPtに加わるみたい


魔法少女は今後追加される予定と


武器が弓、剣、長銃、銃、槍なんでかずみやおりこからの追加の望みは薄いかな


オンラインゲームってもソロプレイモードがあるみたいで


虚淵氏監修のオリジナルストーリーがあるそうな


どういうバッドエンドか楽しみすな


あと魔女との戦闘とかはあるみたい


魔女図鑑にだけ載っているSULEIKAと


ハノカゲ版で1コマだけ登場したUHRMANNはやっと日の目を浴びることができるのか否か



結局のところあんこちゃんがかわいければそれでいいよ、いいんだよ

究極超絶神

どうもたましいです


トレカに熱くなるといけませんな


使おうと思えばいくらでも金を使えてしまいますからな



とりあえずゼンアク強い 勝てない


青銅→Tマウス→アク→アク除去れないよ('A→ゼンアクリンク→トリガーしてももう遅いよ('A


なんという運ゲー と言いたいけどスペクロでゼンアク持ってこられるし


神門もなんなんあれ('A



俺の主力がドルゲ 2コスブースト→キリノ→ドルゲ→ドルゲ2体目


とかできてゼンアクに間に合えば勝てる けどやっぱ運ゲー



青黒ハンデスっぽいのもあるけどラススト持ってない 話にならんよ

あけおめっす

あけましておめでとうございます たましいです


かーっ1/1中に更新せねばー


今日はポケ初め ランダムフリー潜って来ました


Ptが ヒードランメガネ、ラティオス珠、バンギラム

    ヘラスカーフ、マンムー襷、サマヨ輝石


んで5勝4敗


2日前くらいに潜ったの合わせると 10勝5敗


結構負けましたわ


ルンパ抜いたからか雨パちょいきつい


何がきついってトノ結構硬いのよなー


後立ち回りがぐだったのもあってトリパに0:2のボロ負け こりゃひどい



今度はカイリューあたりでも使ってみるかー?

つぶやいたー

どうもたましいです


ついったーはじめました


それだけです、ええ



誕生日だったすよ 今日 ウェヒヒw

台がもうベコベコやで

どうもたましいです





台ボッコ杯FINALやっときてましたー


トップ3がセンチ以外なかなか意外


オリゼロがよく落ちたもんだな


撮り直しでもなんでもいいわ 面白かったし
プロフィール

たましい

Author:たましい
ランダムフリーとかやってたりする

ついったー
まどか☆マギカオンライン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
